Super Fomula in 岡山 2017 Race1

先週末は Super Fomula in 岡山に行ってきました。 去年は大雨でレースが中止になってしまいましたが、 今年は暑いくらいの晴れ模様で、 また焼けてしまいました^^; 今回は、Race1と2に別れていて、 土曜日のRace1をお送りします。 Race1 優勝は、 36 ア…

今週はSuper fomula 岡山

に来ています。 今回は2レース制。 お得感あります^ - ^ これから1レース目の予選です。 どうなる?

SuperGT in オートポリス 最終コーナー

こないだの土日で、 大分県オートポリスにて、 SuperGTに行ってきました。 とても面白いレースになりましたが、 スタートまもなくの最終コーナーで起こったアクシデントの写真が撮れました。 まずARTA NSXが横を向き、 aprプリウスとUpGarage86が接近 アウト…

はじめまして

はじめまして、 photo326です。 このブログでは、日本国内のレースについて書いていきたいと思います。 こんなのとか、 SuperGT岡山ですが、 下手な写真もありますが、 どうぞお手柔らかに、 サクッと見ていただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。 …